スポンサーサイト


よしよし!

59回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

更新サボりまくってました・・・!

ネタは沢山あれどSS撮るのをすっかり忘れてしまっていて・・・。

今回も非常に内容の薄っぺらな更新ですが、

よろしくお願いしますm(__)m











はい!

ということで・・・ね!

前回の記事での借金250Mなんですが、

なんとか完済することが出来ましたb

僕の永遠の相棒かと思われた6ミスリルカタナクリダメ梅を誰かが引き継いでくれたのと、

前々から貯めといた白コア20個↑があったおかげっすね!

いやー、う~さん本当にあざっした^^



という事で、引き続き破壊増幅6ミスブレを色々なトコで試し斬りしてるわけですが・・・。

いやー、これいいですねーb

ほとんどの場所で火力UPを体感できています^^

ただ亡者1とかダスクとかだとよく分からないですw



赤ヘリも何度か倒したんですが、前まではマテ2→延長→マテ2のSP3本で仕留めていたんですが、

武器を変えてからマテ2→延長→マテ2のやっぱりSP3本でしたw

でも、2回目のマテ2が使用して10秒か20秒位でケリが着く位削る事が可能となったんで、

もうちょいっとレベル上がって攻撃自体のミスが減ればマテ2→延長でいけると思います。

ていうか、マテ2を2回すればSP2本はいけると思うんですけどね・・・。

だけど男としては~!!

やっぱり延長で狩りたいじゃないっすかー!!!!!

夢じゃないっすかぁぁぁ!

ここでクリリン2を購入しておかなかったツケが周ってきたように思えます(´;ω;`)

精進しますorz




で、次は久々に亡者2ソロに行ってきました。

ペアでは結構行ってる(WIですけどね・・・)のですが、

FBでは本当に久しぶりでしたね~。

いやー、亡者2のボスの堅さ(エクジャネ除く)でも増幅の強さを体感する事が出来ましたb












231.jpg






マテしてないのに、なんでライトニングプラズ(ry

ていうのは置いといて・・・、

久々のソロなので途中でボス(デスナイトのボス)にボッコボコにされたり、

ダメ通路で引っ掛かりました痛いです^q^

という、ヒドイ有様でしたが!

↑のSSのトトロが6匹目だか7匹目だったかな?

タイムを見ると昔に比べてとても余裕が出るようになってきましたb

今回は動きはグダグダだったので、単純に火力UPによる恩恵がデカかったんだと思います!

どうでもいいですが、こうやって見るとトトロって凄い手抜きポリゴンですよね・・・。












で、

次の相手は・・・。










232.jpg








そうだね。辛酸ナメローターの戦車だね。意味分からないね。

前回挑戦した時はマテ2→延長→アボーン(´・ェ・`)

という、非常に悔しい思いをしましたからね・・・。

で、SSなんですが丁度マテ2→延長を2セット終えたところですね。

今回はペナーさんがうまいこと攻撃に巻き込まれに来てくれたので、

HPヤベ! 離脱!

なんて事にならずにずっと殴り続ける事が出来ました。

SSを見るとエグゼもかけてCTを落ち着いて待ってるように見えますが・・・!

Poker-Faceの中の人は、












うそぉぉぉ!?




終始、こんな顔ですね。超テンパってます。




常に相手の攻撃がミスる事を祈りつつ・・・。

最後のSPに全てを賭ける!!
















233.jpg






ふぅ・・・。

という事で、SPをフルに使用+AN一発でなんとか仕留める事が出来ました・・・。

ポンボスは自動回復が鬼のように早いので、長期戦になればなるほどこちら不利なんですが、

なんとか倒すことが出来てホッとしました!

戦車ソロは前々からちょびちょび挑戦してはボッコボコにされて追い返されてきたのですが、

ここに来てようやっと達成できましたがな!

よがったよがった!

後は、金牛様をソロで食えれば言う事は無いのですが・・・。

そもそも会う事が滅多にありませんw

なので、金牛様ソロ討伐に関してはゆーっくりと長い目でやっていこうと思います!








でわ、また!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
