スポンサーサイト


っと・・・

60回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

朝、歯磨きをすると9割の確率でオエッてなります。

さらに0.1割の確率でリバースに発展します。

なりました。

その後、

今日はもう会社行きたくなーい;;

と、一人でひとしきりゴネつつも革靴を履きモウイヤァァァァァ



っていう日も社会人になればあるんですよね。

っていう、僕なりの皆さんへのエールです!






はい!

ということで、また前回の更新から日が経ってしまいましたねー><

ネタは・・・、あるっちゃあるんですがシャッターチャンスをことごとく逃しております(´・ω・`)



借金を完済してからというものの、

レア運に恵まれず貧乏生活を送っていたら、

寺2で戦ブレ3S1が出たり!

その後、ペット調教をしたら激しく抵抗するペットが出来上がったり・・・。

中々にパンチの効いたお財布事情でございます。



と、思っていたら・・・!

シエナ2、ラストのスメロンVの箱から・・・。



























234.jpg






















じゃい!



どんなもんじゃいっ!



という事で、日ごろからみんなのレア運をチューチューしてるので、

少しは返すことができましたとさ!





で、久しぶりにまとまったマネー+レベルも上がり、

白コア3つ貰えた事ですし・・・!












僕もついに・・・。

ネバレスの猛者達を次々に灰にしてきたアレにチャレンジする時が・・・!














236.jpg








このイカしたブレードをさらに一つ↑のデ○ックにするべく・・・!

白コア右クリックの儀式じゃいっ!!

フフ・・・。

この感覚、懐かしいっすなぁ・・・。

昔は狂ったように赤コアを右クリックしてはお財布をスッカラカンにしてきましたが・・・。

今の私はあの頃とは違うっ!

レアも出してる! 友達も出来た! ギルドも作った! 耳打ちのやり方も覚えた!

サヨナラ貧乏な僕。

サヨナラ貧乏ブログ・・・。








カチッ。










カチッ。








デーン。




















237.jpg




































ア”ァ”~~~


あ゙ぁ゙~や゙っ゙でも゙ゔだ~~~~~









という事でね。

初・ミスリル漂白でした(´・ω・`)

コレ、想像していた以上に精神的ダメージがデカいっすね!

ちなみに、この後8個で6に戻ってくれてホっと一息。

また、今度チャレンジしてやるっ!!

と言いつつ心の中では戦ブレ6と戦エポ7の為に貯金うわなにをする右クリックはやめてnfjeiajfieoaaige
















オマケ




ある日の事、

何気なくフレ登録リストを眺めてると・・・。








235.jpg



次の新マップ名はポルタインフェル改め、

フローズンフォートルイーナかもしれませんね。

なぽさん、先取りしすぎやっ!




というか、これは昔からあるバグとかなんですかね?




でわ、また?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝青龍は卑怯だよーwwwwwww

ウヒーwwww

No title

その漂白剤、すっごい(b´∀`)ネッ!

・・・う;使いたくない。。。。使いたくないよぉ><

No title

そのバグ前から~^^
UGのことだよ☆
直す気ないんじゃないかな…w
次回更新も楽しみにしておりますぞ…ネタはガッツリ仕入れた筈だ!
フフフ…

No title

おんちゃまさん>

フフ・・・w
ずっと温めていた切り札ですがなっ!
楽しんで頂ければ幸いw



りりちゃさん>

きっとね、いつかは誰しも通る道なんだと思うんだ・・・。
りりちゃさんのミスオブも成功するようにお祈りしておきます。

呪呪呪呪呪呪



タッキーさん>

やはり前からでしたか・・・。
これを見た瞬間は、
なぽさんのチ○ト発覚! 通報しなきゃ^q^
って思ったんですけどね・・・w
チェッ・・・。

僕は・・・、他の人と被りそうなネタはうわなにをするやめろティムティムの皮のことじゃ(ry

No title

何がチェッ!ですかw
こんな事で通報なぞされたら…たまりません;;
まぁ…あれだ! アプグレ自重とルレのLVアップすれば貧乏脱出も可能かもね(*´ω`*)b

No title

なぽさん>

サーセンw

結構、同じタイミングでレア出してるはずなのになんで僕となぽさんの貯蓄はこうも差があるんだろう・・・。

何かおかしい!

という事で、今後も怪しい動きが無いかチェックしてますからね☆
ビバ・勘違い♪

サーセンw

No title

ホント読んでて自然と口元が緩んでしまいますわw
ワロタwwww
次も楽しみにしてまーす^m^♪

No title

stray catさん>

そんなに喜んで頂けるとはありがたいっすw

荒涼としたネバレスの世界の清涼剤になりたい・・・。

なんて全然思ってま・・・てん!

という事で、次回も更新は日が開きそうですが、

ボチボチ続けていくので今後ともよろしくお願いします!

そして・・・。

なんだチミはってか?

に続く、秀逸なSS期待してますw
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
