スポンサーサイト


あぁ・・・・おっ!?


61回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

先日は賑やかで楽しいイベント企画をありがとうございました!

※詳細はタッキーさんのブログを参照!

僕はなんの見せ場もなく1回戦敗退しましたとさっ!

仕方ないねっ!!

とにかく、イベント企画・運営共にMorgenruhmギルドの皆さんお疲れ様でしたっ!









で、イベントの事を書けよって言われそうですが・・・。

すでに参加者の方達が書いてくれているので、

今さら僕が書いても2番煎じどころの話じゃなくなるので割愛したいと思います・・・。

とりあえず、オリエッティさんのバトルスーツは呪われている。

それにつきますw
















ですので、

まぁ、他に何をしていたかというと・・・。











僕のうんkとクリソツなWIとブルジョワなぽさんのペアで、

シエナ1に行ったりしてました~。

事前にプリデウスは諦めてとりあえず秘密箱とラジネを食うのを目標にして行こうね!

というお話でっ!

でっ!

秘密箱も開けて、ラジネも食うのに成功したんすけど、

その時点での残り時間は10分前後位でした。

SPも割と余ってたんで、

二人で「今後の完全攻略の目標になるかもしれないから、とりあえずプリデウスやってみよー!」という話になって、

突撃してきました!

まぁ、本職のWIさんとはともかく、

僕みたいな、

にわかWIとじゃぁ厳しいっしょ・・・、と思っていたら。



















239.jpg





ホントにギリギリっすけどw

出来ましたb

クリア前提じゃなかったんで、道中もゆっくりペースでやっていたんで、

二人でビックリ! ドロップもうんkすぎてビックリ!

って、感じでしたね~。

人数たっぷりでワイワイ・ラクラクDも好きなんですけど、

ギリギリの人数+SPEC(ドラマの影響だね☆)で、

どこまでいけるか? どこを工夫して攻略していくか? どこを改善すべきか?

それらを模索・研鑽していくスタイルが自分に合っている気がしました。

Mなもんで・・・w 「ド」ではない事に最近気づきました。

まぁ、完全ソロ時代もそうやりながら少しずつ亡者2をソロでクリアしましたなぁ・・・。

だけど、こういうプレイは連続して行うと著しく健康を著しく損なう恐れがあるので、

たまにしかやらないっすけどね・・・。


なんにせよ、付き合ってくれたなぽさんには感謝っ!

もっと僕と一緒の時にレア出してください^q^




































という事で、僕のいない間に戦ブレ6を出したとかで、

ますます潤う、なぽさんの財布に呪いをかけつつ、

僕は一発当てる為+現状でのソロの最終目標であった金牛様のソロ討伐に向けて、

捜索開始っ!

で、30秒で発見・・・w




240.jpg










前にソロで挑戦した時はレベルいくつだったかな・・・。

過去記事見返せば分かるはずなんですけど、

ちょっとめんどくさいので割愛します! 気になった人は探してみてくださいっ! そして教えてください・・・w

で、記憶にあるのはマテ2でも耐え切れずボッコボコにされた事のみ;;

でも、今回は武器も変わってる・レベルもだいぶ上がってる・地味に耳が一つバンプ+5になってる!

という事もあり、

いざチャレンジ・・・・、

しまして・・・、マテ→延長で減った牛の体力が↑にあるSSですね。

前フリ長すぎましたね;;

金牛様のHPバーの真ん中の黒い線は気にしないでください・・・。お願いします・・・。





で、久しぶりの牛ソロの感想ですが・・・。

正直、戦車を相手にするよりだい~ぶ楽だったという印象ですね。

レベルが162に上がったおかげか、相手の攻撃もミスがちょくちょくあり(運がいいだけ?)、

危なげな場面もなくSP5本目を使用して30秒位で討伐完了b

で、報酬はっ!?





















241.jpg
















・・・。















分解ドライバ~!








そうさ・・・。

ソロ出来た達成感が報酬なのさ・・・。

長いこと目標に掲げていたもんねっ!

おめでとう自分。゚(゚´Д`゚)゚。 でも残念;;






そんなあまりイイ事ないように見える僕ですが・・・、実は・・・!

































238.jpg


亡者2でレア出したり~ノ!

SS無いですが、島で赤オスミブレ2S出したり~ノで、

もう・・・、




















じゃい!



絶好調じゃぃっ!




って、感じっすね! フハハ! サーセン! え、しょぼい? フハハ;; サーセン;;

ただ、

次期アプデに備えてのコアの貯蓄がほぼ0に近いので、

破産フラグ立ちまくりんぐですが・・・;;

でわ、また!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゚д゚) エッ!?


(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(´ρ`;)マジデ?


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

No title

しょぼくないし!ずるい!

( ゚Д゚)<呪㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻

No title

必殺頭くらさい

No title

なんだそのぼろ儲けフラグは!!!!!

たまにはソロDもちまちまやるか…

No title

りりちゃさん>

運のイイ貧乏人でサーセン^q^

なんで、お金貯まらないんだろう・・・ねw




だんぷるさん>

SIGエポ・・・

( ゚Д゚)<イイナイイナイイナイイナイイナ




おんちゃまさん>

200Mで旅立っていきましたw





タッキーさん>

倉庫にある赤コアが残り7個(´・ω・`)

ぼろ儲けは・・・できなさそうっす。・゚・(ノд`)・゚・。

ソロDいいっすよb オススメは亡者2!

寝つけない夜にやると入った瞬間に後悔しますb



プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
