スポンサーサイト


人にはどうでもいい、僕には嬉しかった事。



1日に2回更新とかスゴイ久しぶりな気がします・・・w

どうも、ぽかーふぇーすいです。

そして、まともなタイトルを付けた記事も初めてな気がします。

で、今回の記事なんですが、

とある方へ向けた記事になるんで、ホントにどうでもいい内容になっちゃってます。

残念ながらヒ○リーも朝○龍も出てこないんで、

笑いたい気分やなぁ~!って方や、どんなレア出したねん!って想いで、

見に来てくださった方はブラウザの戻るボタンを押した方がよかれと思います・・・。

全然、関係ない話ですが僕が好きなお笑い芸人はモンスターエンジンとエガちゃんです。





でわ、描きます。











俳優の向井理さんはイケメンだなぁっと僕は思います。

僕はどこぞの海綿体のように血流がよくなるとカチカチになってしまう、

そんなエロティック・不器用に生きるんだろうなぁっというどうでもいい話。

どうでもいい話なんですけど、

久しぶりに貴方の感性をちょっぴり覗く|д゚)事が出来て、

一人でニヤニヤフヒヒしたのは、ウソです。

素直に嬉しかったです。

ここまで書いて、全て僕の勘違いだったら大嫌いなミニトマト3個食べます。

てな感じで、今日が久しぶりの平日が休みの日で良かったなぁっと思えましたb



以上。











でわ、またb




と、言いたいとこですが・・・。

ここまでなんのこっちゃ怪文書やん^q^と思いながらも見てくれた人の為に、

僕の青春思い出ソングのプレゼントをばっ!














今まで、メタルやヘヴィロック等の紹介しかしてなかったので、

今回はHouseの曲を・・・。

知ってる人は知ってると思います。GTSの中でも僕が特に好きで、

なんだか、秋を彷彿させるメロディです。勝手な思い込みですw

今日はちょっと、おセンチで嬉しいような寂しいような、

そんな気分ですよっと。




でわ、また^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
