スポンサーサイト


ダムしてネーしてションッ!

62回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

アプデしてから一回も更新してませんでしたが、

毎日、モリモリ狩りに勤しんでました。

そのおかげか、レベルもいつの間にやら162→165となりましたb

ただ、自分のスキルブックは1冊も出なかったんですけどねw

出たのはFAバフ2冊、FS1冊(なぽさんとペアで)、WR1冊の合計4冊ですね。


自分的には吐きそうになる位、狩りしたのにFBもWIも出ないのと、

会社で新人チャンがちょっと大事だった出張簿をシュレッダーにかけてしまったので、

WIとFBのスキル2冊を自分に買ってあげました・・・。

おかげで久しぶりに貯金・手持ち合わせて10M↓になってしまったので、

超絶貧乏生活です(´・ω・`)



さらには、新スキルGET→エフェクト見る→うっとり→よくよく考える→値下がり確定商品だよなぁ→(´;ω;`)

まるで、オ○○ーした後のような虚しさと達成感に優しく包まれましたとさ・・・。









と、なんだか暗い話から始まってしまいましたが、

元気モリモリですよ!



で、新スキル実装により、

コンボも見直さないといけないなぁ・・・っと思いまして悩むこと10分。



今まで使っていたコンボをちょこちょこっと変更して・・・。

AN→SOD→FA→FS(フォーススラッシュ)→AN→FA→IS(インパクトスラッシュ)→SOD→AN→II

と、こんな感じにしてみました。ANを出来る限りぶち込んでいく!

というコンセプトをそのままに、SODをちょこちょこって入れてみました。

スキルレベルはANとSODが9、IIが18、他が20ですね。






※ちょっと訂正です。

IIのレベルを9に変更しました。

現在使用しているオレターンコンボが、

IS(インペリアルスティグマ)→AN→II→DSのエクセちょっと→止めなのです。

IIを18にするとオレターンがうまいこと周らなくなってしまったので・・・。

もし、IIを使用しないオレターンがあれば問題ないんですけどね。探すのがめ(ry






一応、IIの最中にHLが切れるのでここでコンボ切ってHL入れるか、

上記コンボのラストIIからの続きで、

II→FA→AN→SODまで撃ってから、デバフ3種をかけなおすか好きな感じで選べます。

ついでに、ずーっとコンボ繋ぎたい場合はII→FA→AN→SOD→上記コンボの3発目のFAに戻るって感じでループです。

さらについでに、コンボ計算機とかDPSとか一切計算してないので、知りたい人は調べて僕に教えてくださいw

さらにさらについでに、既出でしたらごめんなさい(´・ω・`)





という感じで少しワクワクしながらボルケに行ってみました。

最後に行ったボルケがアプデ前になるんですが、

クリアタイムが大体平均すると残り31分台前半?位だったんで、

まぁ、それと同じ位だったらいいやーと思ってました。

当然、マテ無し~のコンボのみ~のです。












すると・・・!











なんと! クリアタイム・・・!!!












242.jpg






























orz.jpg



1分も遅くなってるやん。゚(゚´Д`゚)゚。







どこかに・・・、ボルケのボス強化の・・・情報は・・・ないですか?

ないっすよね・・・。

ただ、一つ言い訳をさせてもらえば・・・。

バログ出す時、なんか選択肢みたいなの若干変更されてませんでした?



という事で、非常に残念な結果に終わってしまいましたが、

今後はこのカワイソウなコンボを新・火力コンボとして使っていこうと思います(;´Д⊂)

基本的に新しい物が大好きなので、

SODを出来る限り埋め込んだだけのショボ・コンボですが(´・ω・`)

もし、僕も使ってるよ! ワタシも使ってるよ! カワイソウだけど参考にしたよ!

なーんて人がいたら、拍手ボタンだけでも押してくれるとありがたやー;;

そして、もっとイイのあるよ!って方がいたらぜひ教えてください・・・。

僕の好きなコンボはなんか細々しててメンドくさそーなコンボです!w

まぁ、増幅重視型なので細かいスキルはDPS稼げて好きなだけなんですけどね・・・。



でわ、また!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SOD入れない方が…タイムは上がりますとだけ言っておこう。
いれずに33分半残った。入れたら31分半だった。わかるね・・・orz
範囲とデバフ効果良いけど、ダメ効率考えたらAN重視ですなぁ;
私は4種で回すようにしてます^^;>不器用なんで…w

No title

WAまだですかー?

No title

うちは、1撃必殺にしようと思ってSODLV18  IIもLV18で使ってま 

す。 WRのスキルは使い勝手がよすぎてまじ最高^^

FBはスキル構成まようよね  ただANがやっぱり優秀なんでコンボ

はAN重視で構成させました。

敵1対(スタン入れてない)と戦うときと、敵数対(スタンいれてる)

と戦うときとコンボは2種類つくりました。 

No title

タッキーさん>

DPSを考えるとSODはレベル15↑にして、
一発ドンッと撃つ位にしといた方がD攻略としては良さそうっすね・・・。

ただ、狩りだと範囲が優秀なんでどうしても使いたくなるというw
そして、せっかくの新スキルなんだから・・・ってね;;

なんだか切ないっすなぁ(´・ω・`)



オッチャン>

今日出す! 誰かが・・・。




かずっぺさん>

WRは見た目Cool・範囲良し・威力も悪くない?で、
とっても良さそうっすね~!

コンボのDPSを考慮すると、
どうしてもANを中心とした回しになるのは仕方ないんですけど、
SODに期待していた分、かなりしょんぼりしちゃってますw

自分も、もう一度コンボ見直しつつ組み立て直す必要ありそうですなぁ(´・ω・`)

No title

SOD(15)入れて4~5種だな。
CT見つつだわw
因みに…オレターンなんて考えて動いてませんwwwww
レベル補正最高…っ!!!!!
というわけで…今後もレベリング頑張ります☆
PS足りないから、レベルで上げて誤魔化す…成長してないなw

No title

タッキーさん>

やっとこさコンボも使い慣れてきて、

オレターンも新しいのを導入することに成功したんで、

僕はこのままSODは9で使っていこうと思います。

レベリングは・・・、170にしたいとは思ってるんですけど、

ポルタ飽きてしまいましたorz

No title

ポルタは、基本デイリー消化でしか行ってないなぁ…ソロは狩場空いてたらだしw
非アクティブとはいえ、ウザイのでボス遠ざけてみたりね…w
中央広場と、その先のデモニック広場でデイリー消化して遊んでます!
まだまだ狩りが楽しいお年頃です^^>うへへ
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
