スポンサーサイト


どっこいしょ!

更新7回目です。

どうもぽーかーふぇいすです。

皆さんは、Azl貯めてますか? アゼルキャッシャーなんて称号もあるみたいですね~・・・。無縁ですが。

さて、僕はというと・・・。




34.jpg



フフ・・・。UPグレード我慢したらちゃんと貯まるもんですね! 1日でこれなら上出来なはず!

え?しょっぱい? これでも、全力です・・・。

でもでも~!

1日15M稼げると計算したら・・・。1ヶ月で・・・。

450M!?

イヒヒ!


ウェッヘッヘッヘ( ゚∀゚)

思わず、ニヤけてしまいそうになる額ですね!!

まぁ、UPグレしちゃうから無理ですけどね・・・。



そして、今日もまた・・・!



22.jpg



読者様からありがたいお言葉を頂戴しました! 感謝><

でも、今日は一味違った!!

その後、PTに誘われて・・・。なんと! ネタ作りに協力してくれるとの事!

ということで・・・、



24.jpg



分かりづらいかもしれませんが、シエナB1でございます!!

当然ながら、初体験のダンジョンです!

一切の予備知識が無いので、もうモニターの前でガクブルしながら必死で着いていきました・・・が!

僕のヘッポコ装備では、やはり高難易度ダンジョンの前には立つのは厳しかったです・・・。

途中で3,4回も乙ってしまいすいませんでした><。。

しかしながら! 3人の戦士と1つのボロキレは、ラスボスに到達!




26.jpg


もう、なんていうか「カオス」の一言でした・・・。

雑魚はポンポン沸くし、ボスの攻撃はやたら痛いし・・・。

でも、なんとか残り3分のところでクリアしました!

いや~・・・・、皆さんはこんなとこにポンポン通っていたんですね・・・。ビックリです・・・。



ネタ作りに協力して頂いただけではなく、

ドロップも頂いてしまい本当にありがとうございました^^

27.jpg



名声が上がったら装備させて頂きますb

そして、ダンジョン攻略中・・・。


25.jpg




ISSEIさんが毒を吐く→メドレさんが頬を赤く染める→ユツキさんがラスボス。おk。間違いないはずです。意味不明ですが、僕の中でそうなっちゃいましたbb

また、遊びに連れてってくださいね^^ ありがとうございました(´▽`*)





で、一度SSの整理で落ちたのですが、再びIN!

りけさん・なぽさんと合流!→サイパンに行きたい!→???→島の事だった!!→フォービドゥンアイランド!



ということで、初めてのダンジョン本日第2弾の・・・。



28.jpg



島へ! さらに!! 今日は、もう一人心強い先生が!

うーさんです! ウー c(`Д´c) 変換でこの漢字出ません!

以前にも、りけさん・なぽさんに「うーさんていう説明の超うまい人がいるんだよぉ~」っていうお話を伺っていました。

そして、実際に島の進行手順を説明してくださりながら進んでいったのですが・・・。

あの・・・、リアルは教鞭をふるっておられるのですか??

という位に、丁寧・親切・分かりやすい! 、説明でございました。

もう、完全に僕の中でうーさん=先生という式が成り立ちました(´∀`*)




で、肝心の僕の島での動きはというと・・・。

装備がヘッポコとかいう以前に痛い場所でヤセ我慢してマテ1使わずに乙ったのが個人的に悔しかったです><。。

ですが、お三方ともそれをうまくフォローしてくれたので本当に助かりました・・・。

そして、撮れた唯一のSSが!

コレ!

29.jpg


なんか、もっとイイとこあったでしょう・・・w っていう感じですね・・・。

自分でもなんでコレしか撮れなかったのか不思議でなりませんw

申し訳ないw 船長のデバフで必死すぎましたw



と、言いながらもなんだかんだクリアしちゃいました!

う~む・・・。流石!という一言ですね・・・。

ISSEIさん達と行ったシエナもそうなんですが、

みなさん、好意で誘ってくれてるんだからもうちょっと精進して貢献できるようになりたいなって・・・。

技術面は初めてという事で大目に見てもらえても、装備はねぇ・・・。

ということで、もうちょい、頑張って稼ぎます(`・ω・´)



そして、島でのドロップは前半のうちに最上級UPグレコアが二つも出ちゃいました!(後半は下火に・・・(´・ω・`))

さらに! 大して活躍もしてないのにルーレットだけは強くて!

30.jpg


分配でGERGET!!

え?

ハハw 分かってますよ^^

当然、

UPグレしますよ!!!!!!!!!!

いざ!

ミスリル刀よ!

久しぶりに!

4になれ!!

えい!













31.jpg









・・・・・・。









やっちゃった・・・。


また、やっちゃったよぉ・・・。




いいオチがついたところで、今日はこれにて!

でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真が絶妙すぎ!

No title

ISSEIさん>

初コメありがとうございます!!

写真は、結構適当に選んでますw

これからも、ツボにはまるようなブログを書けたらな~っと、

思ってますのでよろしくお願いします!
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
