スポンサーサイト


びっぐうぇ~ぶ

64回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

14chに移住してからというものの、

非常に穏やかで少し寂しくもあるCabalライフを満喫しております。

よって、ネタが本当にありまてん!

と、思っていたら・・・。









243.jpg





むむ!?

洗濯とメシ支度と風呂入っている間に、

なんだチミは?ってかのStary CatさんからWISが入ってる!

しかも何回もw



この時、僕は野良猫さんのラスト2行の意味をよく理解してなかった・・・。



という事で、こりゃイカンっ!

と、思い急いで返事を打つ打つ!

すると・・・・。







244.jpg





















はぁ~・・・



何回やってもだめにゃだ~・・・




このように途方にくれつつも、ちゃっかりスチーマークレージーに一回行って、

ノーマルで白コア二つ出てホクホク顔で戻ってきたらっ!



















245.jpg




ちゃ~んと待っててくれたようで、

出迎えてくれましたw スチーマー行っててごめんなさい!!!ww

という事でこの後に、

Stary Catさん・ぢおさん・悠久さんと4人で城2をサクっとクリアしてきましたb

箱は全て僕が開けたんですが、白コアは3つ・・・w

まぁ、僕は14chで言えば新参者ですからね・・・。

ここは控えめに赤コア達を貰っ(ry




















プギャー2


Stary Catさんプギャーwwwwwwwwww




という感じで、非常に失礼極まりないですが、

こんな心寂しいヘルメットFBを慰めてくれるイイ方達と知り合う事が出来ましたとさっ!

しばらくは14chでまごまごさせていただくので、

これからもよろしくお願いします~!

ちなみに、本当のこと言うと白コア。

貪欲なまでに欲しかったです・・・w ゴメンナサイw




今日は、ちゃんと続きもあるよ!










今回の続きはSSがあまり無いので、

長文は苦手じゃ;;

という方、申し訳ないっす;; 僕はすっかりカメラマンとしての能力を失ったようです(´・ω・`)





さてさて、最近は14chで活動している僕ですが、

一緒に移住した護衛隊長とダラダラ・グダグダ過ごすCabalライフ。

この隊長と色々なDに行ってるんですが、

箱開けても、ぶっちゃけ1回もレア出してるとこなんて見たことない。

せいぜいが白コアです。

いや、白コアいいですよ? 美味しいですよ?

でも、同じギルドの島神ことデノリさんは先月だけで6アクセ3つですよ??

どうなってるんですか?

護衛の給料も1回も貰ったことないし、ちょっと頼みますょ~。

Cabalブログナビ(よろしくねw)

なんて変なまとめサイト運営してる場合じゃないっすよぉ~。

という感じで、

今日もINして二人だったので、

とりあえずどっか行くか~→亡者2いぐ~→バグで進めない→萎え!

て感じで、

お金全然持ってない二人なのに、

今後の装備や今欲しい装備をアレやコレや語りだし、

財布を見てはむせび泣くそんなサタデーナイト(´・ω・`)



で、モチベーションも少し回復してきたので、

自分が排便してる間にどこか行きたいとこあったらリクエストしておいて~っと、

チャットを打ち離席。

戻ってくると、「島やな~」の一言。

まぁ、タイチョーはともかく僕の雑魚WIでは船長ラストは厳しいかな?

っと思いつつも、

まぁ、白でも出ればいいやー位の気持ちで久しぶりのフォービドゥーン!アイランドへ。

ペアという事と久しぶりのWIという事もあり、

道中は必死だったのでSSは無いんです!w

ただ、キアスロドン2匹目を倒した後、僕とタイチョーは恍惚の表情を浮かべていた・・・。

それはなぜか? 

結果的には船長は倒せなかった3回目の残り3分の1位まで追い詰めたところで、

凶暴化してしまった・・・。

ドロップは白2つとホクホクであった。

だが、恍惚の表情を浮かべるのにはいささか物足りないドロップである。



そう、つまり出したのだ。まさかのタイチョーが。キアスロドン2回目の箱からっ!

ついに、アレを!!!!!!!
































246.jpg






































うっしゃああああ




キタキタキタキタキタァァァァァァァッッ!!






という事でね!

まさかの今まで運を貯めておいた説が事実にっ!!

いつだったかな・・・。

僕のブログのどっかの記事かコメントに、

「タイチョーとデノリさんから必殺99の匂いがする」

と書いた記憶が・・・w

いやー、大金星やないかぃ!!

まさか夢にまで見た必殺99武器!!!!

と、テンションアゲアゲだったんですが、















247.jpg







・・・。







いや、これだけ見ると頭が上がりません;;

みたいに見えますけどね。

僕の中ではこういう感じでした。



































無駄ァッ!! オラァッ!!



タイチョー「感謝しなよ?」

ぽか「ありがとうよ・・・。まったくヤレヤレだぜ・・・。」






控えめに言ってもこれ位の緊張感はあったと言ってもウソにはならないと思います。




そんな隠居生活。





































タイチョー、本当にありがとうございますwwwwww



でわ、また!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい更新きたこれぇええええアヾ(゚ω゚)ノ゛

何度もwis返してくれてたようですね^^;
すんまそん;q;

それにしてもヒラリーさんの写真出すタイミング!
マジ上手いよねぇ~ww
笑っちゃうよ毎回w

No title

いいなー…レアなんて…呪い効果強すぎて…くぅっ…orz
イベント声かけようか思ったけど、丁度D中だったようで…^^;>
機会があれば、また一緒に遊びましょうねー!

No title

おーw

隠居とか言いつつ、、、、レア運上がるおまじない?

そ、そぉなのか??!∑(゜∀゜)
もしくわ、隊長がいるからなのかっ?w

メドsいなくてもメドコアの匂いがプンプンしますっ//
水星でさえも、そりゃあもぅ、、、プンプンプンプンpん(ry

りりの収入源はリガド製作です><増殖バンザイ;

でも、嬉しい更新あんがとぉ♪
素直に、うらやましぃーーーーーーーーーーーっ☆

No title

stray catさん>

毎回、妙に縦長な更新ですみませんw

こちらこそすぐに反応できずでごめんなさいね~><

ヒ○リーさんは僕の最高の「萌え」です。
萌えアニメなんて興味ねーっす!!
かといって熟女好きってわけじゃありませんw



タッキーさん>

僕にはエッセンスルーン「レア運向上」がついてるかもしれないっすw
と、ちゃっかり自分の手柄のように(ry

無事に白い女王様討伐できたみたいっすね~!
おめっとございまっす!

隠居の身なので、なかなか時間合わなかったり、
IN率自体低いので一緒に何かする事は少なくなると思いますが、
コッソリとブログ見つつフムフムしてますw



りりちゃさん>

一足先に貧乏脱出できそうだよ^q^

誰かが言っていた事だけど、
レアが出る人の相性ってあるみたいよ。

あの人とあのD行けば、いいモノ出まくりだけど、
違うDいくとなんもでねーww とかね。

僕がデノリさんとタイチョーに感じた島の匂い。
間違っていなかったようだ! ハハッ☆

No title

匂いがしてもでないほうですが、なにか?

すごいもの拾いましたね。おめでとうヽ(・∀・ )ノ

No title

デノリさん>

デノリさんからはカレーとパインの匂い(ry

先月はデノリさんが運を放出してしまったので、
今月は隊長が運をボットンしてくれたようですb

一緒に出せなかったのは残念ですが、
まだまだこれからっ!

次はデノリさんがHPドレインを出してくれると信じていますw

ありがとうございますヽ(°▽、°)ノ
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
