スポンサーサイト


必殺のレッドオスミウムカタナ



はい、という事で今回はちゃんとした更新とは違います。

先日の記事で出た「必殺のレッドオスミウムカタナ1S」、

こちらなんですが、

自分で使えればヒャッホィウッヒョッヒョーなんですが、

買い取る財産など素っ裸になっても持ち合わせておりません(´・ω・`)



という事で、現在は委託に出しているのですが、

欲しいぃぃぃ! というブルジョワジーな方がいらっしゃったら、

値段交渉については絶賛受付中でございますっ!

とりあえず、相場がよくワカラン品物だという事と、

かなり希少?でGoodな品物という事だけしか分かってませんw



最近はゲーム内でのIN率が低い僕とタイチョーなので、

値段交渉をしたいという方がいらっしゃったら、

このブログのコメントに管理者のみに見えるようにするっていうのにチェックを入れてから、

コメントを頂ければありがたいっす!

○○Azlで買いたいなぁ・・・という希望額と、

ゲーム内で連絡が取れる時間・キャラ名を明記してくだされば、

僕かタイチョーが直接お話をさせて頂く事も可能ですb

もちろん「Poker-Face」か「Iruza」、はたまた「ザキヤマさん」に直接WISを送ってもらってもおkですので!



という感じで、

交渉をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



これが売れたら戦エポ7買えるかなぁ・・・(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼致します
先日は気さくに会話していただきありがとうございました。

素っ裸のポーカーさんが売られてると聞いて飛んできました。

No title

yasaiさん>

あ、あなたはキャベツっぽい何かさんじゃないですかっ!
さっそく、汚しにきてくれたんですねw

先日は、わざわざ声をかけてきてくださってありがとうございましたm(__)m

僕の+3チタニウムブレード(反り無し)は売り物じゃうわなにをするはさみでちょん(ry
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
