スポンサーサイト


出会い

65回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

例の赤オスミカタナですが、まだどなたからもオファーは来ておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

色々な先輩達に相場の情報や購買層についての情報を教えてもらっているのですが、

こちら側の即決価格が中々決まらず悶々としています・・・。

ていうか、タイチョーINしないから何も相談できねーべさっ! アホっ!

という感じで、グダグダしながらゆっくりと売っていこうと思います(;・∀・)




さてさて、Stary Catさんに続き、

ブログのみの交流しかなかったあの人とついに出会っちゃいました!





248.jpg





そうだね、もけらさんだね~!

僕のブログが出来て間もない頃からずーっと相互リンクさせて頂いてるんですが、

半年近く経ってやっと出会うことができましたw



16もあるchでこうして出会う事が出来るのは、

珍しいことなのかな!? そうでもないのかな!?

でも、素直にお話できて嬉しかったですね~!

赤オスミの話やお財布状況の話をしたりで楽しかったですw

そして、PET育成の話を色々してるうちに、

ドレイン2%位ついたPETが持てたら理想っすね~という事を言うと、












249.jpg




You やっちゃいなYO☆

と、太っ腹すぎるアントレ3つもプレゼントしてくれましたっ!!

だがしかしっ! これが意味するものは・・・っ!




中途半端じゃ終われない・・・。

もけらさんは僕に投資したのだ。

「ネタ」という名のプレッシャー・・・。

チャンスは3回・・・。

中途半端じゃダメだ・・・。

極上かゴミ、砂糖か塩か、パインかカレーか・・・。

ヘヘッ・・・。






























こいつぁ厳しいぜ・・・



こいつぁ、厳しいぜ・・・・







というこでね☆

さっそく、アントレ開始!

SSは無いんですが、アントレ前の状況はクリダメ4%・S増幅・M増幅以外はゴミという、

なんともビミョーな品でした・・・。

後、僕は今までアントレ20回↑はしたと思うんですが、

1度もHPドレインのみ埋まった事がありませんw





ということで、いざ・・・はっけよいっ!!


























252.jpg






































感動のあまり・・・





ついに・・・、ついに・・・!

Cabal人生初めてのドレインGETじゃいっ!!

しかも1S目とか目標2%に向かって奇跡のような好スタートッ!

もう、これは悪いけど頂きましたねニヒヒ・・・。

はぁ・・・、これでもうPET育成の呪縛から開放される。゚(゚´Д`゚)゚。



後は、突き進むだけよっ!!

トァァァァァァッ!!!

































250.jpg






























ほげー・・・



す、すげぇ中途半端・・・。






さすがの、もけらさんもこの結果には「悪くないんだけど・・・、う~ん・・・」と、

困っていました・・・w

だが、ここでもけらさんよりGOサインが入るっ!



当然、躊躇することなく2回目の調教を開始するっ!

そう、5分後の自分に誇れるように・・・。

今、すべきことをするっ!!!!!

それが間違っていた選択だったとしてもだっ!!!!









































251.jpg


































orz.jpg



5分前に帰らせてください・・・。





という事で、2回目はあえなく撃沈・・・。

自分に誇れるどころか、5分前の自分を恨むことに・・・w



で、3回目をダメもとで行ったところ・・・!

SS撮り忘れてしまいました^q^

結果としては、ドレイン1%・HP30・クリダメ2%・攻撃力+5・クリ確上限+1が、

優良OPとしてついてくれましたとさb



もけらさん、高価なアントレキット3つも分けてくださってこの始末・・・。

更新速度の速さで堪忍してください。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、本当にありがとうございました!!



隠居とはいいつつ、新しい出会いやステキなレアに巡り合ったり、

なんだかんだ賑やかなCabalライフを送っていますっ!

そんな14chでの出会いと調教でしたとさっ。






でわ、また^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーw
なかなか素敵な隠居ライフだぁね♪
ぺっとは私も頭抱えてる。。。

リアルマネーもお金も飛んでいくから(b´∀`)ネッ!

今時点で負け組みなんか、、、そうか;

運いい人はサクサクて良OP埋まるんだね!はぅあ;

さすがに文章書くのうまいなw

俺としては最後はゴミ祭りを期待してたのに(Тωヽ)
まったくつまらんぜよ!

あと、出会ったのは必然。
「あげんと」のホームが14chなんだよ。

君が会いに来た形なんだ…w

No title

ウチのGで呪い発してる魔術師がね…神ペット狩ってるぜ。
いつぞや、おんちゃまと調教し直しまくりだった時だ。
あぁ、HPルーンがまだ高かった頃売上分配金にヒャッホーってアントレして。
今ではHPドレイン3%ペットになってるぜ…ぱないぜ…。。。。。orz
羨ましすぎる!!!もう少しでペットカンストだから私もアントレフラグ近いな…w

No title

りりちゃさん>

隠居のつもりがただの移住になってる感じ・・・w

ペットはねぇ・・・。
基本、アントレキットは委託で購入してるけど、
何回もやるといつの間にか50Mが(´・ω:;.:...
なーんてことも珍しくないよね;;

もう、全部HPどれいん埋まりでいいのに・・・。





もけらさん>

僕は文才ないっすよw

僕もここまで来たらボロ雑巾になった方がラクやっ!
って思ったんすけどねw
想像以上に実用的なPETの誕生でホクホクしてますw

Stray Catさんも、もけらさんも14chがホームだったんすね・・・w

テキトーに決めたChだっただけになんか面白いっすね!




タッキーさん>

HPドレイン3%とか羨まし過ぎますなぁ・・・。
率埋めやPET調教は完全に運ですからねぇ。

こればっかりは、まさに神のみぞ知る結果が待っている!

アントレ成功を祈願しておきます・・・。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
