スポンサーサイト


土下座の1回目

はい、ぽーかーふぇいすです。

ということでね、

もう、更新しないと言ってたくせに、ブログ消すとか言ったくせに・・・!

土下座の1回目!

ということで、また更新しちゃいます! 許してソーリー!



前回の記事でコメントをくださった方なんですが、

全員ブロガーということで、それぞれのブログへ直接コメントさせて頂こうと思ったんですが、

予期せぬ?更新をしてしまったので、

こちらでお返事をさせて頂きますm(__)m




タッキーさん>

ブログ開設当初からずーっと見てくださって本当にありがとうございます^^

ネバレスじゃなく日本で安定した生活が送れる財産が欲しくてたまりませんw

今は活動chが別々になってしまいましたが・・・。

どこまでも伸びてゆくタッキーさんのATKを楽しみにしていますw

今後とも当然ながらよろしくお願いしますね☆




だんぷるさん>

プギャーwwwwww

な記事じゃなくてサーセンぬ!!!

ちょっと、エモーショナルかつエロティックな自分を表現してみたくあんな記事になりましたw

僕がバンカーGET=R○Tなんで、もしGETしてるのを見たら通報お願いします^q^

これからもチョコチョコD行く時にお邪魔ンボさせてもらいますので、

末永くよろしくお願いします・・・NE☆




りりちゃん>

ヒ○リーさん? 今、僕のベッドで寝てるけど・・・? ぐちょぐ(ry

キャッシャーが一瞬の輝きである事は認めるがっ!

認めます(´・ω・)

ブログ閉鎖・・・。

決めたんだけどね・・・w

なんかこのままグダグダと土下座の回数が増えていきそうな予感・・・;;

グダグダです^q^

ザッツ・貧乏!




今回は続きもちゃんとあるよ!



んで、何があったかというと・・・。

そろそろ僕も170目指したいなぁっということと、

ちょうど今日がお仕事休みの日だったので、

奮発して80%ブレビとPlusを使ってポルタで、

泣き叫びながら狩りをしていたところ・・・。

何やら見慣れぬ物が・・・!?












253.jpg




ミ、ミヌリル!!!!!??






つ、ついに僕にもきた!

都市伝説じゃなかったんだ!!

よ、よし! シャ○ポワ!

君に決め・・・・っ・・・!












ちょっと待って!


ちょっと待って!







賢い貴方はもう気づいている。

そう、ミスリル防具は当たればデカい。

そう・・・、当たれば・・・。

今回の防具は腕・・・。職はFS・・・。

頭じゃない時点で第一の関門はクリアしている。

そう、問題は第2にして最大の関門。

SかMか!!

いざ・・・、はっけよい!!!






























254.jpg









うぉ・・・・お・・・・、













どうじゃい!?


完・全・勝・利b







という事で・・・w

まさかのS埋め!(MFSの方、ごめんなさいm(__)m)

ポルタでミスリル出たーという他の方のブログ記事を見るたび、

自分には一生関係無いんだろうなぁ・・・って思ってたらw

出ちゃいましたb

ウフフw





と、ホクホク顔で再び狩りに勤しんでいたら・・・。

だんぷるさんからWISが入り、

「寺2行こうYO! れっつ・とぅぎゃざー!」

と・・・。

久しぶりにFBでガッツリ狩りをしたので、

今ならなんとか動きは大丈夫かな・・・?

と、思い了承していざ寺2へ!

メンツはだんぷるさんと神ことベクさんと、

凄く強そうな方々w(名前を出す許可を頂くのを忘れたので伏せておきますw)

6ボスコースかな~?っと思っていたら・・・。

「完クリでいいよね?」

「k」

「おk」

「いいよ~」

・・・。

ちょ、ちょっと待ってくだ(ry

なんて、いまさら言えるわけもなく、

気合入れて初めての(クリア自体が)完全クリアコースへ!

道中のSSなんて撮る余裕も無く、サクサクゴリゴリ進んでイクイクーッ!

ノラピッタンは1回だけ討伐の経験ありなので、

なんとか、どっこいしょで討伐完了。

その後に急いでタイラントへ・・・!

そして、サクっとタイラントを撃破してレスタイラントへ!

ずーっと前に来た時はフルボッコにされた思い出が・・・。

ということで、とにかく虫爆弾に当たらないように注意しながら、

殴る蹴る叩く斬る打つ撃つ、僕は泣き叫ぶ!

てな感じで・・・。











255.jpg





時間がギリチョンなのは、

僕と神がTパズル?の箱を開けるので、

モタモタ・まごまご・イチャイチャしてたからですw

という事で・・・。

とうに諦めてた夢だったんですが・・・。

まさか、今になってついに寺2クリアを果たす事ができました;;

しかも・・・完全クリア・・・w

自分の動きとしては課題が残る、

ちょっと悔しいものだったんですが今は素直に嬉しいっす;;

さらに神も完全クリアが初だったようで、

お互いキャッキャヌプヌプして喜んでましたb





そして、記念撮影。





256.jpg




僕は記念すべき初クリアb

神は記念すべき10回目のクリアb

そして、二人とも記念すべき初完全クリア!

誘ってくれた、だんぷるさん。

PTメンツの皆さん。

貴重な体験を本当にありがとうございましたm(__)m

装備も動きも頭も経済状況も良くないFBですが、

また機会があればぜひお願いします^^




という事で、土下座の1回の更新これにて終わります!

2回目は・・・。

どうかなw



でわ・・・。










また!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝青龍で吹いたwwwwww
これでこそぽかさんじゃないでぃすか!

ブログ更新?男に二言?どんとこい!
おじゃままんkじゃなかった、それどころか無言拉致するんで覚悟なさい!No1オサーンがばしばし鍛えるわよ!

No title

ミスリルと寺2クリアおめでとです^^
久しぶりに一緒にD行けて楽しかったですw
相変わらずのPSの高さにちょっと濡れちゃいますた^p^
また一緒イこうねwフフフ

朝青龍には俺も吹いたwww

No title

PS自体はポカさんのが高いと思うんだw
私は無理矢理火力だけ上げてるから^^;>
Dあんま行かないからなぁ…そこも問題か;
しかし、狩りのが好きな自分が居たりで。。。
どこまで引きこもりなの!て感じですな。。。。orz
寺2クリアおめでとうー!私はまだまだだぁw
とりあ…地味にステルーンとかでATK上昇してますとだけ報告しておきます☆
カンストしたらまたステ晒しすると思われますがw
土下座更新バッチコイだ!てか、続投しなされwwwww

No title

土下座更新おめでとぅヽ(´ー`)ノ

まさかのヒ〇リー回避とかっ!w

いあ、朝青龍でいいんですけどねっ!
いったん自分を追い込んでおいて。。。レアがでるとですかっw

これからも土下座更新がんばっちくり☆
だんぷる姉さん(だって、最後オネエ言葉なんだもん!)
が可愛がってくれるから、ねたなんて溢れるさw

更新したいネタできたら、土下座でいいんでなぃ?w
あんまり白黒つけなくていいようなときもあるのさ。。。。(´∀`*)ウフフ

No title

だんぷるさん>

元横綱はズルいんですよねーw
無条件で笑ってしまいますww

そして僕も思いました。
なんでオネェ言葉になってるんすか・・・w
なんか、だんぷるさん=ミッツ・マン○ローブさんのようなイメージがww



神!>

ホントに久々に一緒にD行きましたね~b
相変わらずのヒールの速さに、
ほぼイキかけました(´∀`*)

PSは・・・。
無いのに搾り出してる、
オ○ヌー本日10回目的なものなので、
あまり褒めないでやってくださいまし><
恥ずかしいっすw



タッキーさん>

僕は逆に狩りは苦手でデスペナがブリブリ上がっていきます;;
PSについては・・・。たぶん、タッキーさんの方が・・・w
って、お互いに思ってる事だと思いますよw

寺2クリアについては、
僕はほっとんど何も貢献してないっすw
周りの方の鬼火力とナイスプレーに、
便乗してクリア出来たようなものです(´・ω・`)

ATKルーン羨ましいなぁ・・・・。




りりちゃん>

だからヒ○リーさんは、僕のチn(ry

別に追い込んだわけじゃなく、
なんとなく終わらそうっていうのは、
前々から思っていた事だったんだよ。

でも、りりちゃんの言うように個人のブログなんだから、
あんまり「やめる!」「続ける!」なんて、
ガチガチにならないで、
気楽に「気が向いたら更新する」位がちょうどいいのかもねw

ありがとうv

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
