スポンサーサイト


土下座の2回目


どうも、ぽーかーふぇいすです。

はい、ということでね。

やっぱり1度ある事は2度ある・・・という事ですね。

土下座の2回目更新でございます。

自分でもビックリしてるんですが、

土下座のままでイイからブログ続けれや、

というWISを結構、知人や知らない人からも頂いて、

幸せに思っておりますb

という事で、改めまして今後ともよろしくお願いしますm(__)m






ということでね、ちょうど1週間前位の話になるんですが、

170に無事になりました!

先週はお仕事が金・土・日と3連休だったので、

その休みを利用して、

166→170を3日間でこなしましたb

ブレビ使いながらとはいえ本当に辛かったっすw



169になってからの最後の50%は、僕のオモチャのなぽさんがずーっと付き合ってくれて、

なぽさんも173になる事ができたようっす!

二人でめでてぇ~! でも、吐きそうw

って事で、後日ステ晒しやらなんやらをしたいと思います!












で、話は変わりまして、

とある方と初めてDへご一緒させてもらいました。












257.jpg




そうだね、もけらさんだね~!

前回のペット調教では本当にお世話になりましたm(__)m

という事で、今回は僕のオモチャも同伴してのトリオで、

島やシエナ1に行ってきました。

しかし、僕となぽさんのブレンデットスキル

「がっかりドロップ」がサクっと発動してしまい、中々に悲惨なドロップ内容にw

さらに、分配ルレでもけらさんにゴミを押し付けてしまいました☆

ゴ☆メ☆ン☆ネ(ホントにごめんなさいねww)



いや~、それにしてもアレですね。

僕となぽさんは割と固定メンツというか、

Dに行くメンツって決まっている事が多いので、、

攻略方法とかはなんとな~くのフィーリングでガッと合わせられるんですが、

もけらさんの適応力の高さと、バフの管理やR時の的確な声かけ、

最大バフ数を超えてしまって、弾き出されたバフの確認などもしてくれたりで、

イメージとは違うとても献身的なWIで感動しましたw

もっとドS(ry

個人的にとても上手な方だと勝手に思わせてもらいました!








なーんて事を思いながらBIで雑談していたら、

上エクの話になり・・・、

僕が上エク欲しいっすね~;;

っと言ったところ、一言だけもけらさんが、

「ふむ」

っと・・・。

おもむろに委託に走る、コロコロとキャラチェンジする・・・w

なぽさんと二人でザワザワ・・・としていたら・・・、

「大事なのはノリだよねノリ」

っとw

まさか~w

そんな簡単に上エク製造なんてするわけ・・・ねぇw










258.jpg




































うそぉぉぉ!?



ブッぱなしてる~!!!!!!





と、この後も失敗ハンパネーwww

とか言いつつも何回かトライ!→残念ながら失敗orz

の連続でございました;;

そんな中でも、当の本人のもけらさんは、

「ありゃ~、失敗しちゃったか~」

と、爽やかw

結果的には1つも紫色の宝石は誕生しなかったものの、

なぽさんと二人で、ここまでサッパリとしていると、

逆に気持ちイイねw なんて、エロトークに華を咲かせてました。



で、その後にもけらさんが寝る前にコイツも一発いっとくか~ということで、

え!? 何やるの・・・!?

と、僕たち二人はガクブルしていたんですが・・・!

が・・・!
















259.jpg




































じゃい!



連続成功じゃい!




僕は製造については知識はスッカラカンなので、

これがいかなるものなのか、いまいちよく理解していないっすけど、

ここまでストレートでドンッ!

と出来るのは珍しいとか???

本人のもけらさんもキャッキャしてたので、

きっと素晴らしいことなのでしょうb



成功とは失敗の上に成り立っている by ガリレオ・ガリレイ・ジャナクネ?




そういうことなんでしょうね。証明製造も上エクもっ!



僕も専門製造だけでもチョビチョビ進めてみようかしらw

楽しそうですわぁ・・・w

というような1日でございましたとさ!


でわ、また!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっ放しすぎです!はぃ、、、(;・∀・)

やってみてぇ、、、、( ゚д゚)ハッ!
それこそ引退覚悟のちゃれんじになってしまぅ☆

もけらsて豪快なお人だったんだねぇ、、、(変な先入観)
とりあえず、レベル上げお疲れしゃま♪

なぽs独占状態、、、そのうちファンから刺されるぞっ(σ´Д`)σ

No title

証明エポは割りと成功しやすい部類ではあると思うよ

それで+7連続失敗したときは凹んだけどのう・・・w

上エクは機会があればまた作っておくね(・ω・)

No title

りりちゃん>

やってみたいよね~w

でも、絶対に後悔しそうよね!

欲しい物がG単位になってきた時にきっとお世話になると思うよ・・・。

レベル上げは本当に疲れました。もうしばらくやりません!

僕のオモチャのファンという事は、
僕のファンという事だから問題なんて何もない。




もけらさん>

自分は一般も専門も製造は手出してないんでさっぱりですが、

とりあえずマゾいという事と、今から始めたら間違いなく、

涙が止まらなくなるという事は分かりましたw

上エクは・・・機会じゃなく、

余裕がある時でお願いしますw

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
