スポンサーサイト


土下座の3回目

お久しぶりです。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

1時間半かけて書いた記事を自らの手で消してしまいました。

原因は不明です。モルダーとスカリー呼ばないとっ! オリビアとピーターとウォルターでもいいよ!

ネタ分かる人はきっと僕と同じでUFOと超能力信じてます。

消した後、なぜかグーグルで「消しちゃった 記事 助けて やめて」

と、検索していました。検索結果は・・・、なんかコメントしづらいっす・・・w

という事で、1時間半の記憶を手繰り寄せながら記事を再生していきます・・・;;



という事で、今回は備忘録的な意味も込めて今年最後の更新を、

ぽーかーふぇいすのステや装備を色々と公開したいと思います。



まずは装備から~。






260.jpg




頭:必殺ダメ16%オスミアーマーs2+9

体:牛産オスミHP・S増幅埋め+9

手:影チタンS増幅埋め+9

足:オスミBS増幅埋め+9

武器1:必殺ダメ16%赤オスミカタナs1+10

武器2:ミスオブ増幅埋め+8

アクセサリー:ペイン5、クリリン2*3、ラクリン2、メルリン、バンプ耳5*2、戦ブレ3s1など・・・

その他:6エポ、白ボ、ベルトオブバイタル+2


こんな感じですね~。

7エポGETは自分の中で優先度がかなり高かったんですが、

買えるっぺさ!

っと思った時はすでに遅く・・・。

2Gという値段に(´・ω:;.:...

今は手が届かないですが、余裕が出来たら真っ先に揃えたいところではあります;;

武器については、

上エクなんて何かが間違わないと僕の手元には入ってこないので、

テキトーに振り回してます。

上エクがGETできたら真面目に振り回します。

ベルトは~、僕は寺1にはあまり行かないのでずーっとこのまんまかもしれません;

防具については手をどうにかしたいなぁ~っと思いつつ、このま(ry

それにしても、ブログを始めた当初からしたら信じられない位に、

色んな物が揃ったなぁ・・・っとしみじみ思います。



さてさて、次はステ+ルーン+ペットを!







261.jpg


262.jpg


263.jpg



ステの力がなんだか中途半端なのは、

ミスブレを装備できるステから赤オスミステ変更する際、

途中でめんどくさくなってほったらかしたのが原因です。



170になったら攻撃力1000いけるかな~(´∀`*)

っと、妄想してたんですが・・・。

残念ながら武器を変更+強化値が甘い!

という事で、妄想に終わりました・・・。

その代わりクリダメに関してはイイ感じになりましたね~b

170の一番の恩恵はフェンサー時以外は、

メルリン一つで率55%を確保できることだと思いました。

おかげでクリリン2を3つ大人買いしてクリダメ150%!

今まで増幅武器に憧れ、増幅武器を使っていたのですが、

今はすっかりクリダメの虜ですb

硬い敵にはちょっと辛いんですけどね;;

そして、ルーンはヌプっといれたいものはあるものの、

攻撃力やHPドレインのような高額なものには手が届かない現状ですので、

しばらくはこれでいいやーっとテキトーな感じです。

マニーが無い。ポルタ行く気も無い。APが無い。どうしようもない。

そして、ペットは念願のレベル10になりました!

ラストのビショ濡れの穴にHPドレインがズンッ!

と挿入ってくれたので微妙なペットだったのが、

思わずジュンジュンしちゃう万能ペットにb





まだまだ、

強いFB! 頼れるFB! カッコイイFB! 見ただけで濡れるFB!

という存在には程遠いですが、ゆっくり・まったり・ホッコリ・モッコリ、

これからも僕のオモチャ達と少しずつ楽しみながら頑張っていきたいと思いますb

こんなどうしようもない僕と今も昔も一緒に楽しんでくれてる方達に感謝!

さらに無料サービスとして、

僕が同行しないDではレアが出ませんようにっとお祈りしておきました。

無料ですのでb

でわでわ、来年もまたよろしこしこお願いします・・・ンフ・・・!











オマケ



僕が150→160のイメージ(予想)をガリ○ソンとフルマッチョな兄貴とで、

比較してましたが、

実際は150→160はガリク○ン→ガリクソ○でした。

何が変わったかよく分からなかったですw

という事で!!

僕の実感した160→170のイメージを最後に皆さんに贈って、

今年はお別れしたいと思います!




































160


エクスプローじょん!





ドーン!
























170



ドーン!!



ドーン!!!!!







これ位の差があると思いました! エガちゃんがっぺ最高!

という事で、FBは170から始まるとい言葉に嘘は無し。

これから目指す人はぜひ頑張ってくださいb




これで今年は終わり!

でわ、またノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土下座3回目は何が書き込まれるんだろう?w

楽しみにしてますw

No title

ウー c(`Д´c)さん>

コメント、がっぺ早い!w

という事で記事を1回消してしまったから、

何も無かったんですねーw

今年は沢山お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますね^^

No title

記事消えちゃったのか・・・再度入力お疲れ様です!

赤オスミで960も攻撃力あるのはうらやましい限りです!
さすがFB!FSとは違いますねw

ほんとポカさんかなり強くなったよねw
ドーン!って感じでw

また来年もいっしょにダンジョンとかよろしくですb

No title

じゃぁ、一緒に行くとレア出してくれるんですね?w
さぁ、どこに行く?w
年末に晒そうと思ってたらポカさんもステ晒ししてたw
170こえたらFBはこれからですよー!
今後のポカさんの活躍に期待しつつ…来年もよろしくね☆

No title

う~さん>

アプデ前にミスリルを7に出来ていれば・・・。

と、思わずにはいられないっすw

少しは強くなれたと思うんですが、

正直なとこ、まだまだエガちゃんのドーン!には遠いっすね;

来年もボチボチやっていくつもりなんでよろしくお願いしますb





タッキーさん>

一緒に行く=レアが出るという確証は・・・ございません^q^

むしろ最近は出ませんね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

タッキーさんのステと僕のステを見比べると・・・w

差がヒドイ事に!

来年もよろしくお願いします。
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
