スポンサーサイト


あらら!

更新8回目でございます。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

毎日更新を目指して、頑張ってます! でも、毎日ネタを出し切っているので、

そろそろ危ない予感がします・・・。



ところで、FBの皆さんはアプグレスキルはどのようなものを取得してますでしょうか?

僕は攻撃*2・防御・防御率*2・HPですね~。

一応、通常の状態での狩りをメインとして考えて取ったんですが、

中にはマテ重視で魔法攻撃*2、対人重視で防御*2なんて方もいらっしゃるそうですね。

お金が無いので試せませんが、いつか入れ替えて自分に本当に合ったものを探しなおしてみたいなーっと思ってます。



さて、今日は僕のソロの内容を書きたいと思います。

先日、亡者2を無事にソロでクリアできたわけですがエポ8のおかげな気がしてならなかったので、

ちょうど期限の切れた今日に6エポで突撃してきました~!

結果は!!




35.jpg


まぁ、余裕を持ってのクリア!!

トロールクエも一匹位ならいけるかと思ったんですが、

さすがに2時間近く動きっぱなしだったので、疲れて諦めました><。。

ちなみに、クリアした時のステですが・・・。



36.jpg


画像の編集がヘタッピでごめんなさいw 慣れてないもので・・・。

それは置いといて・・・。

この数値はあくまで自バフ込みの僕の全力です!

どうなんでしょうか?

ちょっと低いんでしょうか? かなり低いんでしょうか? どっちなんでしょうか? どっちでもいいんでしょうか?



まぁ、クリアだけは出来てるから大丈夫・・・なのかな・・・?

でもでも!

もし、PTに誘ってみようかな!っと思っていた読者様がいたら、

このステータスを参考に、よく考えてからにしてくださいね!! 僕は忠告しましたYO!



誘った後で・・・。



痛い!



いた~い、おもいをしたって責任取れませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして、肝心の貯金ですが・・・。


39.jpg


半分になっちゃいました・・・。

経緯は・・・。

INする→武器見る→3ミスリル刀→気に食わない→アプグレ!→失敗→諦めない!→成功(´∀`*)

・・・。


でもでも!


レベルは・・・。


38.jpg


ちゃんと上げてますm9っ`・ω・´)


でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。・_・。)

レベルアップおめでと~
145FBで亡者2通ってクリアは結構凄いと思うよw

それと

お金は計画的に使いましょうw

No title

りけさん>

ありがとうございます~(´▽`*)
でも、145超えてから少しずつ、上がりづらくなってきたのが
体感できています・・・。

亡者B2は、130前半から無駄に通い続けて自分のパターン見つけることができただけです!

その代わり・・・、ボルケは20分↑かかるし、亡者1も20分↑かかるし・・・。
慣れって大事だとよくよく気づきました(´・∀・`)

お財布管理は・・・。レベル上げ以上の課題になるかもしれないです・・・w

No title

あ~…発見w
メドさん達が言ってたのココかw
FB仲間として応援しております^^>

No title

滝本 智隼 さん>

ブログ発見&コメントありがとうございます!

メドレさん達がどんな風にこのアホブログを噂してたのか気になります(;・∀・)

FBの方から応援して貰えると非常に嬉しいでっすbb

早くPoorからCoolなFBになれるよう頑張ります(`・ω・´)
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
