スポンサーサイト


これから

どうも、お久しブリーフ!

ぽーかーふぇいす改め、ザキヤマさんです。

ブログの更新をというか、ブログの存在自体を忘れてましたw

という事で久しぶりに書きたいと思いますっ!







ということで、

最近はFBほったらかしでWIをメインでやっております。

というのも、いつの間にかギルドメンバーも大量に増えて、

3人からなんと4人になりました!

ホントは期間限定で遊びに来てくれるという事で入隊してくれた、

変態セクハラ○○のFAさんが、

僕の○○○と○○に非常に興味を示したようで、

いつの間にやら正式メンバーになっておりましたb

嬉しいこっちゃ! 危険なこっちゃ! 僕の菊門が。



まぁ、それに付け加えてウチのギルメンは、

1人は例外ですが(ブログナビの管理人のタイチョー、ブログナビの!)、

全員が人見知り+恥ずかしがり屋さん+少人数でまったりヌプヌプ大好きっ子ですので・・・。

これ以上、人数増えるような事も無いと思います。

入隊希望者がいない+別に勧誘もしてない!ってだけですけどもねっ。゚(゚´Д`゚)゚。



それに、僕自身も最近は色々とありまして・・・。

リアルもCabalも含めてですけどね。

ちょいと精神的に疲弊してまして;;



それなら・・・っと、

色々と考えて悩んだ末に、

ウチのギルドにはメインでWIやってる人はいないので、

気軽にホイホイと上位Dに行けないなぁ・・・っと思い。

最初は誰か気の合う人をスカウトしようかとも思ってましたが、

そういう人に限ってすでにギルドに所属してたり、

してなくても、固定PTでキャッキャヌプヌプしてる人もいましたんで、

僕がWIになりゃいいんじゃね?

という考えに至りました。



FBに未練は無いか?っと聞かれると・・・。

複雑な気持ちになりますけども、

まぁ、それよりも、

アホアホ天然WRと異常性欲者FAと最近多忙でIN出来てない大根野郎のブログナビ管理人と、

4人で気楽にD行ってウマー! 激マズー! 赤字やー! 黒字やー!

っと、楽しんでられる方が魅力的なのです。

とある鯖のとある方の言葉を引用させてもらえば、

このオモチャ達と遊んでられれば、もうそれでいいのです。

いや、たまには他の人達とも遊ばせてもらいますけどね・・・w

いや、遊んでください・゚・(つД`)・゚・

別にWIをイヤイヤやる事にしたわけじゃないんですよw

普通に面白いですよb

ただ!

WIの装備品は高い!w 文句はそれだけっすね・・・w




という事で・・・。



265.jpg





さようなら・・・。僕の夢・・・。

購入してくれたブルジョワさん本当にありがとうございます。

2S目にも上限が埋まる事を願っております!

アンパイでHP埋めでも全然イイと思いますb

僕の○○○○のせいで、多少はイカ臭いと思いますんでご注意を!



というような感じでしたとさ!

FBとしての記事を楽しみにしてくれていた読者さん、

もし、そんな方がいれば本当に申し訳ないっす!

今後はポンコツWIとしての活動記録なブログになりますので・・・。

ちなみにFBですが、SIG体以外は何も売り払っていないので、

いつでも活動可能です!

今後ともPoker-Face、ザキヤマさん共々よろしくお願いしますm(__)m



PS:WIの装備を現在募集中でございます!


欲しい物は・・・。

率15頭の素材・・・なんですが、

上エクの価格・1S目に率埋めか?2S目か?等を考慮すると手が出ないと思うので・・・;;

すんごい欲しいんすけどね(´・ω:;.:...

こういう時に製造を全く進めてなかった自分を恨みます・・・><

という事で、

率8ラピオブ2Sを購入したいなぁ・・・っと思っています!

もし、売ってもイイYO!

という方がいらっしゃれば「ザキヤマさん」宛てまでメールか、

このブログのコメントに残してくだされば嬉しいっす!

鯖移動とかはこちらからはするつもりはないので、そこはご容赦を・・・。

最近2G位で購入したよ~っという情報をGETしましたので、

価格はそれ位で検討しております。

が、もちろん価格は応相談ですので希望売却価格と共に上記の方法で、

連絡をお待ちしております!





でわ、また~ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり貧乏ブログじゃなくなってるのは置いておいて(ノ´ω`)ノ
BWIZを目指すなら率8率梅B頭、その菊門と交換(ry

また、たまにはどっかいきましょー(´ω`)ノシ

No title

ブリーフ派ですか 僕はビキニ派です
コンニチワしてる時は気軽に挨拶してください^^
ポカさんのFB見れないなんてもう残念(

No title

ミリさん>

「キクモンヲ ミリサンニ ササゲルカ?」

→ハイ
 イイエ


「ザキヤマハ キクモンヲ ミリサンニ ササゲタ」

「ゲキツウガ ザキヤマヲ オソウ」

「アッー!」



というのは、置いておいて(ノ´ω`)ノ

Bでも欲しいっすわぁ;;

率は1s目に限りますがっ!



という事で、今度はタイチョーも交えて一緒にどっかいきましょねw

いや、別にタイチョーいなくてもいいんですけどね・・・。



赤コア一つ購入するのに迷っていたあの頃が懐かしいっす・・・。


No title

キャベ(ry レタスさん>

僕はあえてあえてのビガーパンツ派です。

僕のオーラコードは「ズルムケ」です。

嘘です。「カワカムリ(カセイホ○○イ)」です。

でもバトルスタイルは「チロウ」です。



赤コア1つを添付したメールをくれれば、

30秒位、姿を見せにいきますよ!

ウソですw

たまには、FB姿で14chウロウロしてみますね!

No title

これからよろしくお願いしますねw

このブログどんどんおかしな方向にむかってるな。。。w
ちなみのポカさんの菊門にゃまったく興味ねぇぇええ!!1

No title

ベクさん>

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますb

何を間違ってこんな方向に来てしまったのやら・・・w

これからもシコシコドッピュンやっていきましょう!

あ、でも菊門は渡せませんからねっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
