

私信につき、おもしろくないですよー

どうも、ぽーかーふぇいすです。

今回の記事は完全に私信的な内容になるので、

レアドロップやアホなSS等はございません!

ですので、とある変態FAさん以外はブラウザの戻るボタンか、閉じるボタンを押してくださいな!

ソーリー! ごめんなさいね!







変態FAの○○さん、○○さん、

無事でしたら、

いつもの卑猥なコメントお待ちしています。

一言でもいいです。

ただ無事でいる事が分かるならば・・・。

戻ってきたら上エクを買って・・・・、

あげませんw

一緒に出しましょう^q^





2011/03/13 00:12 追記


どうやら無事というか、元気な事を確認。

危なく菊門を捧げてもイイYOって言いそうになったぁ・・・。

ふぃ~・・・。

でも、

よかったぁ・・・;



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらはケガもなく無事ですよ~

ただ断水でうんKが流れません^P^

ちなみにネットは復旧してないのでカバルしばらく出来ないかも…

No title

匿名さん・・・というか○○さん>

本当にありがとうございましたm(__)m

こちらは全員の無事を確認できましたb

引き続き、そちらの方のご無事も祈っております・・・。



ベクさん>

うんkとか・・・。

ベクさんが大好きなスカトロプレイじゃないですか・・・。

ホントにもう・・・。

Cabalの方はゆっくりでいいっすから、

衣食住が出来るだけ早く正常化する事を祈ってます!

とにかく、しょうさんもベクさんも無事でホントに安心しましたわb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
