スポンサーサイト


はぁ・・・・。

9回目の更新です。

どうもぽーかーふぇいすです。

ついにこの度、始めての相互リンクを申し込んでくれた方が現れました!



リンクの項目に「滝本 智隼」さんのブログへのリンクを追加しておきましたので、

ぜひ! 遊びに行ってみてくださいな(´▽`*)

カンストFBさんのブログなので、きっとタメになる話がわんさかだと思います!

今後、FBのアプグレスキルによる性能差の考察をUPする予定との事です! 要チェックb

いつになるか、分からないとは仰ってましたが・・・(´・ω・`)




で、その後に狩りにも行ったのですがその様子は後日にブログに載せます!




そして、今日はどんな内容かと言いますと・・・。

私事の内容+ある大事なお方へ向けた内容になっていますので、

普段のブログのアホっぷりを期待して見にきた方はブラウザ右上の×ボタンを押されるのが良いかと思います><

申し訳ないです・・・。他の方が見てもチンプンカンプンでございますので・・・。







でわ、始めます。







用事があるから後でまたINする=用事が終わったら後で声かけてもらえるだろう!

と、勝手に思ってました! すいません!! 完全に他力本願な自分がアホでした!



もし、↑が勘違いでただ単に再INされた後に他に何かをしていて忘れていたんだとしたら、

ぜんぜん、問題ないっすから!



Hey! 一緒にD行こうZE!って言われてから凄い楽しみにしていただけに、

自分からちゃんと耳打ちして確認しておけば良かったと思っています><。。

僕の勘違い・取り越し苦労ならいいんですが、

 もし、僕からの連絡を、耳打ちを待っていてくれたんなら・・・!



と、思って書きました。

このブログを見てるか見てないか、分からないですが・・・。

もし、見てたらご一報お願いしますm(__)m





と、いう事で今日の更新は終わりです。

後悔先に立たず。身を以って味わいました><。。





でわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
