

土下座の1回目

はい、ぽーかーふぇいすです。

ということでね、

もう、更新しないと言ってたくせに、ブログ消すとか言ったくせに・・・!

土下座の1回目!

ということで、また更新しちゃいます! 許してソーリー!



前回の記事でコメントをくださった方なんですが、

全員ブロガーということで、それぞれのブログへ直接コメントさせて頂こうと思ったんですが、

予期せぬ?更新をしてしまったので、

こちらでお返事をさせて頂きますm(__)m




タッキーさん>

ブログ開設当初からずーっと見てくださって本当にありがとうございます^^

ネバレスじゃなく日本で安定した生活が送れる財産が欲しくてたまりませんw

今は活動chが別々になってしまいましたが・・・。

どこまでも伸びてゆくタッキーさんのATKを楽しみにしていますw

今後とも当然ながらよろしくお願いしますね☆




だんぷるさん>

プギャーwwwwww

な記事じゃなくてサーセンぬ!!!

ちょっと、エモーショナルかつエロティックな自分を表現してみたくあんな記事になりましたw

僕がバンカーGET=R○Tなんで、もしGETしてるのを見たら通報お願いします^q^

これからもチョコチョコD行く時にお邪魔ンボさせてもらいますので、

末永くよろしくお願いします・・・NE☆




りりちゃん>

ヒ○リーさん? 今、僕のベッドで寝てるけど・・・? ぐちょぐ(ry

キャッシャーが一瞬の輝きである事は認めるがっ!

認めます(´・ω・)

ブログ閉鎖・・・。

決めたんだけどね・・・w

なんかこのままグダグダと土下座の回数が増えていきそうな予感・・・;;

グダグダです^q^

ザッツ・貧乏!




今回は続きもちゃんとあるよ!


続きを読む

おつかれちゃんこ~

どうも、ぽーかーふぇいすです。

ということで、今回が最後の更新となります。

どうしてかというと・・・。



貧乏とか言いつつAzlキャッシャーの称号をGETしてしまったということと、

もともと、隠居ということでch移動もして14chに来たので、

ブログも今年で隠居・・・と、決めていたんです。






で、AzlキャッシャーGETの経緯ですが、

今まで愛用していた破壊(MATK16)ミスブレS梅を売り払いました。

そのかわり・・・。

例の必殺赤オスミカタナを買い取り自分で使う事にしました。

相談に乗ってくれた先輩FBさん、相場について教えてくれた沢山の方々、

お騒がせしてすみませんでした;;



もちろん上エクなんて持ってないですし、買えないので、

ただのダメ26%赤オスミカタナのまんまですw

すばらしい事に毎日モジャ1で上エクを掘る仕事に就職できました;;

「あからさまに貧乏」から「内在的貧乏」に華麗なる進化をしたわけですb

今は仕事も落ち着いて、

毎日INできているので、

長い目で見ながらゆーっくりやっていきたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。



ということで、これがこのブログでの最後の更新となるわけです。

このブログを始めた頃は完全にソロ状態で、

フレだって一人もいない。チャットすらまともに打ったことない。

そんな感じだったんですが、一人のWIさんが僕に声をかけてくれたおかげで、

全てが変わりました。

色々なことがありましたが、あの出会いこそが僕のCabalライフの中で、

どんなレアよりも宝物に感じる瞬間でした。



いやー、ホントに色々な事がありましたw

色んな人に声をかけてもらいました。色んな人に変なWISもらいましたw

色んな人からブログのリンクさせてもらいましたb

このくっだらなくて、低次元なブログを好きだと言ってくれた人、

見てくれた人、コメントをくれた人、

全てにありがとうございますを贈ります。




あ、そうそう・・・。

僕のギルドですが当然のことながら新規加入者はいませんw イヤッホゥw

こんな感じでこれからも細く細くどこまでも細く、

そして、出来るならば長く、こんなどうしようもない僕と遊んでくれる・気が合うと言ってくれる、

そんな人達とCabalでほっこりヌプヌプしていきたいと思っておりますb



という事で、Poker-Faceの貧乏Cabalブログ。

これにて終了とさせて頂きます。

長い間?短い間?

あんがとやんした~!

でわ・・・。





追伸

このブログは最終更新から1週間後位に完全に消滅させます。たぶん・・・。

必殺赤オスミカタナその2

どうも、ぽーかーふぇいすです。

例の必殺赤オスミカタナなんですが、オファーがまだ来ないっす(´・ω・`)

一応、即決価格は2.5G位を想定していまして、

交渉おkという感じで委託に置いておこうと思います。

1ch露店をして寝ると、僕もタイチョーも高確率でエラー落ちしてしまっているので、

朝になってWISのチェックが出来ないというのがかなり痛いっす;;

※もし、WISくれてた人がいたら申し訳ないっす・・・。落ちてしまってるので、チェックできてません><



という事なんですが、もしそれでもずーっとオファーが来なければ・・・、

かなり無理をして僕が買い取って自分で使います!!

上エク前提武器という2つの意味で高すぎる壁はあるものの、

夢にまで見た99必殺武器!

赤オスミってなんだかカッコイイ!

って、昔から思っていたのでアリだと思っていますっ!

ただ、戦エポ7や他にも欲しいと思っていた品はアリーヴェ・デルチですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

てな感じで、とりあえずは継続して委託に置いておきますので、

欲しい方がいらっしゃいましたら、

「即決2.5G」という事と、WISは「Poker-Face」か「ザキヤマさん」か「Iruza」、

もし、ゲーム内にいない場合はこちらのブログにコメント頂ければ対応できますので、

よろしくお願いします!





後、赤オスミは関係無いお話ですが・・・。

僕のGでは一緒にCabalライフを過ごす仲間を募集しています。いや、募集しますっ!

活動Chは現在14です。

メンバーは僕一人だけです・・・w

一応、Dに一緒によく行くGの方もいますがみんなIN率低めっすw(週末はいるかなー?って位です・・・。)

レベルや職は特に不問です。ですが、強いて言うならWIさんが来てくれると嬉しいっす!

いつの間にか名声ポイントがザキヤマさん>Poker-Faceになっちゃったもんで(´・ω・`)

どっちがメインか本当に分からなくなってきちゃいましたw



後、僕が少人数を好むのでワイワイガヤガヤよりも、

しっとりまったりネットリが同じく好きだなーって人が来てくれると嬉しいっすね~。

それゆえに、D攻略などもギリギリのラインで挑戦する事が多々あると思います・・・。

そんな状況でも、少ないけど十分に信用できる人達と楽しみを共有できるギルド。

そんなのを理想だと思っています。

サブキャラでもいいんですが、できればメインで動かしてるキャラでオファーを頂けると、

とても嬉しいです・・・。

後は、テキトーにレア出してうっひょいひょいできれば言うことなっしんぐっ!

最後にいっちばん重要視するのはやっぱりフィーリングっすね。

話してて楽しい・なんか価値観合ってるなぁとか、

双方に一つでも思える瞬間があればおkだと思っています。

↑を見て興味を持ったり、お・・・!っと思った人は、ぜひWISください。

WISしてもいねーYO!って時はこのブログにコメントくれたりするとありがたいっす!



後の詳しい内容とかセクハラされた時の窓口案内とかは、

WISをくれた時にでもお話しましょう!



いっちょ前に募集なんてしてみました・・・w

てな感じな報告+告知でしたとさっ!

とにかく、僕の伝えたいことは・・・。




































あぁぁぁぁ!



上エク欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ




誰か20個位ください(´・ω・`)

でわ、また~

出会い

65回目の更新です。

どうも、ぽーかーふぇいすです。

例の赤オスミカタナですが、まだどなたからもオファーは来ておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

色々な先輩達に相場の情報や購買層についての情報を教えてもらっているのですが、

こちら側の即決価格が中々決まらず悶々としています・・・。

ていうか、タイチョーINしないから何も相談できねーべさっ! アホっ!

という感じで、グダグダしながらゆっくりと売っていこうと思います(;・∀・)



続きを読む

必殺のレッドオスミウムカタナ



はい、という事で今回はちゃんとした更新とは違います。

先日の記事で出た「必殺のレッドオスミウムカタナ1S」、

こちらなんですが、

自分で使えればヒャッホィウッヒョッヒョーなんですが、

買い取る財産など素っ裸になっても持ち合わせておりません(´・ω・`)



という事で、現在は委託に出しているのですが、

欲しいぃぃぃ! というブルジョワジーな方がいらっしゃったら、

値段交渉については絶賛受付中でございますっ!

とりあえず、相場がよくワカラン品物だという事と、

かなり希少?でGoodな品物という事だけしか分かってませんw



最近はゲーム内でのIN率が低い僕とタイチョーなので、

値段交渉をしたいという方がいらっしゃったら、

このブログのコメントに管理者のみに見えるようにするっていうのにチェックを入れてから、

コメントを頂ければありがたいっす!

○○Azlで買いたいなぁ・・・という希望額と、

ゲーム内で連絡が取れる時間・キャラ名を明記してくだされば、

僕かタイチョーが直接お話をさせて頂く事も可能ですb

もちろん「Poker-Face」か「Iruza」、はたまた「ザキヤマさん」に直接WISを送ってもらってもおkですので!



という感じで、

交渉をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



これが売れたら戦エポ7買えるかなぁ・・・(´∀`*)ウフフ


プロフィール

ぽーかーふぇいす

Author:ぽーかーふぇいす
火星鯖でFBやってる貧相でスケベな人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
CABALランキング!
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
このブログに関して
このブログに掲載しています写真・SS等の著作権は、 各権利者様へ帰属致します。 何か問題がございましたら、コメントより連絡をお願い致します。 後に、削除など適切な対処をさせて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
